プレゼント どれにする!?





プレゼントにもいろいろありますね!

バレンタイン

ホワイトデー

母の日

父の日

誕生祝

入学祝

就職祝い

長寿の祝いには、
還暦〔かんれき〕(61)、
古稀〔こき〕(70)、
喜寿〔きじゅ〕(77)、
傘寿〔さんじゅ〕(80)、
米寿〔べいじゅ〕(88)、
卒寿〔そつじゅ〕(90)、
白寿〔はくじゅ〕(99)など。


感動のサプライズを演出【メリアルームMEN 】

プロポーズ・誕生日・記念日を一生の思い出にするプレゼント




女性が思わず笑顔になるプレゼント■メリアルームMEN■

あなたのためにフラワーコーディネーターが手作りします



そして、
自らへのプレゼントもありますね。
スポンサードリンク

テーマ : プレゼント
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ主
ブログ主の「緑花」です。
よろしくお願いします。

こちらでは、プレゼントしたい人に、
贈って喜ばれるものを何か、
と考える時、
こうしたものはどうかな、
と、思いついたものを文を添えて、紹介してみました。

もちろん、
ご自分へのプレゼントもありですよね。
「ピアノを始める講座」とか、ギターとか、水彩画とか、 商品以外にも、いろいろなプレゼントもありますよね。

それで、気づいたものから、また、シーズン・イベントなども多少考慮して挙げて行きます。
最新記事
Sponsored Links
リンク
RSSリンクの表示