FC2ブログ

プレゼントぶろぐ

親しい人、家族、お世話になった人、お誕生日プレゼント、母の日・父の日・還暦祝・敬老の日、恋人に・・そして、ご自分へのプレゼントなどにも。


  1. 速読
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

知らなかった速読の効果!

kawa.jpg


もっと早く本が読めたら、
あなたの人生はどれほど変わりますか?

1冊20分で読めるようになる「川村式速読術」が
今なら無料で学べます。

●先着300名限定なので、今すぐチェックしてみてください。
オンライン講座初月無料+無料DVD2枚】川村式速読術

松本さんの体験談動画もこちらで、見られます。
※1/30までの期間限定なのでお急ぎください。


本を読むことで、人より早く、多くの情報を
手に入れることができたら、
あなたの人生はどれほど変わるでしょうか?

世の中は今、「情報社会」と言われます。

「情報社会」とは、情報が他の資源と同じように価値を持ち、
それらを中心として機能する社会のことです。

つまり、人より早く、質の高い情報を持つ人に
チャンスや豊かさが集まるのです。

実際、大学入試や資格試験はもちろん、
投資、新規事業開発、情報ビジネスなども、
「情報」が成功のカギを握りますよね?

しかし、社会人になればなるほど、
私たちは仕事や家庭の役割で忙しくなります。

ですから、

社会で活躍したり、豊かな人生を手に入れるには、
短時間で質の高い情報を集める力を身につける必要があります。

それを可能にするのが「速読」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

任天堂DS「右脳を鍛える 速読術」シリーズで有名な
速読の第一人者・川村明宏先生は
日本だけでなくアメリカでも速読法などの脳力開発の
特許を取得している著名な方です。

ますます「速読」が求められる今、
川村明宏先生たちが、すごいキャンペーンをやっています。

なんと!今なら「川村式速読術」のセミナーDVD2枚と、
1ヶ月分のトレーニング講座を無料で受けられます。

●先着300名限定なので、今すぐチェックしてみてください。
オンライン講座初月無料+無料DVD2枚】川村式速読術

松本さんの体験談動画もこちらで、見られます。
※1/30までの期間限定なのでお急ぎください。

スポンサードリンク
テーマ : おすすめ    ジャンル : ブログ


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ主

ブログ主の「緑花」です。
よろしくお願いします。

こちらでは、プレゼントしたい人に、
贈って喜ばれるものを何か、
と考える時、
こうしたものはどうかな、
と、思いついたものを文を添えて、紹介してみました。

もちろん、
ご自分へのプレゼントもありですよね。
「ピアノを始める講座」とか、ギターとか、水彩画とか、 商品以外にも、いろいろなプレゼントもありますよね。

それで、気づいたものから、また、シーズン・イベントなども多少考慮して挙げて行きます。