アルトサックス 自宅で始める

楽譜が読めなくてもサックスが吹けた!

プロが教える本格アルトサックス講座

楽しいDVD教材

アルトサックスの扱い方から、
憧れのジャズ演奏まで、
初心者にも分かりやすくなっているとのこと。



楽譜が読めなくてもサックスが吹けた!プロが教える本格アルトサックス講座


プロのサックス奏者であり、多くの生徒を抱えるサックス教室の講師が
企画・執筆・制作に携わった初心者のためのアルトサックス教材。

楽器を触ったことの無い方でも簡単に、自宅にいながら
憧れのサックスを吹ける内容になっているとのこと。

見てすぐ分かるDVDでの解説なので、
初めてでも楽器の組み立て方から
分かりやすく学んでいけるようになっている。


☆♪♪♪
【女性】40代・50代・60代以上
【男性】30代・40代・50代・60代以上

の方々が学んでいるとか。





・近くにいいサックス教室がない
・独学で始めようと思ったけど行き詰まっていた
・仕事が忙しくて教室に習いにいけない

そんな方にとっては、
自宅で学べる
というのは便利ですね。

Sponsored Links
Theme: おすすめ | Genre: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する