FC2ブログ

プレゼントぶろぐ

親しい人、家族、お世話になった人、お誕生日プレゼント、母の日・父の日・還暦祝・敬老の日、恋人に・・そして、ご自分へのプレゼントなどにも。


  1. お節
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おせち&カニのシーズン!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
テレビで紹介の「正直屋おせち料理」を発売開始!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
おせち料理人気No1「慶春」や高級な「生おせち」が人気です。
創業大正13年、和食に老舗正直屋がご提供する本格おせちです。
  テレビでも紹介された最新のプロトン冷凍技術で美味しさをお届け
  リピーターが率の高いおせちです。
  今年は特に人気の、他にはない51品目の盛込みです。
  お値段は14,250円(税別)でございます。

お節注文こちらから






北海道の蟹




※このシーズンになると、郷里の信州で、炬燵を囲んで年末年始を過ごしたことが思い出されます。
今では、両親、そして、兄弟の何人かが旅立ってしまい、さみしいですね。
世界はすっかり変わってしまったのかな!

東京から兄が帰ってきて餅つきをしたこと。私が、小学校低学年のとき旅立った母のことは、一番悲しい故郷での思い出。
貧しくても思い出がいっぱい。。


スポンサードリンク
テーマ : おすすめ    ジャンル : ブログ


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ主

ブログ主の「緑花」です。
よろしくお願いします。

こちらでは、プレゼントしたい人に、
贈って喜ばれるものを何か、
と考える時、
こうしたものはどうかな、
と、思いついたものを文を添えて、紹介してみました。

もちろん、
ご自分へのプレゼントもありですよね。
「ピアノを始める講座」とか、ギターとか、水彩画とか、 商品以外にも、いろいろなプレゼントもありますよね。

それで、気づいたものから、また、シーズン・イベントなども多少考慮して挙げて行きます。