たのしい情報

《その1》

中国人が衝撃を受ける、
日本人の【3つの特徴】が中国メディアで
報道されています。

隣国同士であるため、
似ているところも多い日本と中国。

 
その一方で中国人は自国と
日本の違いを目にすると
 
かけ離れた現実に
「恐ろしい!」と感じるそうです。

気になる
日本人の【3つの特徴】とは??
☆こちら

《その2》

・アプリ開発で16歳で億万長者
・女子高生でビジネス成功者

など

若くして稼ぐことも今だからこそ
可能ですよね。

年齢、経験関係ナシ!の稼ぎ方はこちら
☆こちら
 
スポンサードリンク

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ主
ブログ主の「緑花」です。
よろしくお願いします。

こちらでは、プレゼントしたい人に、
贈って喜ばれるものを何か、
と考える時、
こうしたものはどうかな、
と、思いついたものを文を添えて、紹介してみました。

もちろん、
ご自分へのプレゼントもありですよね。
「ピアノを始める講座」とか、ギターとか、水彩画とか、 商品以外にも、いろいろなプレゼントもありますよね。

それで、気づいたものから、また、シーズン・イベントなども多少考慮して挙げて行きます。
最新記事
Sponsored Links
リンク
RSSリンクの表示