高齢者向け見守りサポート

日本もこんな時代になった。

しかし、
不安材料がいっぱいある。

これって、地域の人で見守りが出来ると良いんですが、

なかなか難しいですね。

自分が生きて行くのも、正直、大変な時代。

70年前。すでに、そうだった・・

ただ、意識がついていかなかった。

誰しも長生きすれば、高齢者。

しかし、知らないうちに、認知症になることだってあるし。

明日は我が身。

不安を煽るわけじゃないけれど、
とても複雑な時代。

地上も上空も。

しかし、もしも状況が許せるなら、
可能なら、
というのは経済的に。

このような、
自己防衛の仕方もありなんですね。

身内の、
見守りサポート。

このような形が許されるのなら、
また、可能であるならば、
一度お立ち寄りください。

先ず、パンフレットを取り寄せて、
検討ということですね。

何を言っているのか分からない。確かに。ご自分の親のことを自分で見られる状況ならば良いのですが。
思うようにいかない場合もあるでしょう。

見守りサポート資料請求

Sponsored Links

始めて聞いた「お尻シップ」

★『お尻シップ』って?

ラブタイムで、彼から
スキンシップならぬ
『お尻シップ』されてますか?

〜お尻シップチェックシート〜

〇お尻の見た目には自信がある

□お尻がマシュマロみたいに滑らかだ

□お尻と太ももの境目が
 はっきりしていて上向きだ

□お尻がキレイで凸凹がほとんどない

□潤った果実のように保湿されている


いかがでしたか?
チェックが付かなかった方は
今すぐお尻ケア!

なんていうコマーシャルに出合いました。

なんのコマーシャルかと思いましたね!

これ、以下のものでした。


Sponsored Links
Theme: プレゼント | Genre: ブログ
Category: ラブタイム

膝裏に水 サプリメント

私の場合、

5、6年前から両膝が痛み始め、
少し落ち着いたかな、と思っていると、
また、歩き始めてすぐに痛みだし、
という感じだったのですが、

2年ほど前から、今度は右膝の後ろが腫れぼったく、膝全体が痛むという状態になりました。

その間に、かかりつけ医に診てもらったのですが、
経皮鎮痛消炎剤・セクターローションを1本出してもらいました。

水がどうしてもひかないなら、ここに麻酔をして、抜いてあげる、
と。

それから、2年ほど様子を見ながらストレッチしたり、ウォーキングを続けています。
水は増したり、少なくなったりですが、根本が治まらないと抜いてもまたたまる、ということで、

日頃から見聞きする、
グルコサミンとコンドロイチンのサプリメントを試してみようと思って、
以下のお試しを注文しました。

どれが効果があるか、人により症状もいろいろで、
どれが効果があるかも、試してみないと分からないので、
1週間とか、10日間とか、のもので始めてみるつもりですね。

実は現在、すでに、グルコサミンを試しています。

それで、今度は、以下の、グルコサミン&コンドロイチンですね。
興味のある方は立ち寄ってみてください。

お試し480円

時間を見て、また、結果を書きますね。

Sponsored Links

膝の痛みに試してみることに・・

ネットサーフィンをしていたところ、

膝関節の痛みについてのキャンペーンにぶつかり、
どんなものか、読みすすめてみると、

軟骨と同じ成分、プロテオグリカンと2型コラーゲンを一度に摂れること、

プロテオグリカンと2型コラーゲンを「天然サケ」の軟骨から抽出し、使用していること、

成分それぞれの完全な形を維持したまま摂取できる「非変性」にこだわっていること、

国内のGMP認定工場で徹底した品質管理のもと製造していること、

利用者の満足度が高い商品であること、

そして、
10日間のお試しモニター制度があること

などが書かれていました。

5年ほど前から、次第に膝関節の痛み、水がたまる、などの症状がでて、
かかりつけ医にも相談していました。

今回、
◆480円モニター募集 1000名

ということで、試してみることにしました。

もしかすると、これを読んでいるあなたも聞いたことがあるかもしれませんね。

北国の恵み  というものです。

もし膝の痛みとかを感じていましたら、以下からお立ち寄りください。

北国の恵み・お試し480円

※今回は、先ず、自分へのプレゼントですね!


Sponsored Links
Theme: プレゼント | Genre: ブログ

暑くなると臭いで悩む

暑くなると、汗をかき、あの臭いで会社へ行くのがいやになる。

電車内や社内の部屋で、
もしかして、臭っているかな、と。

私だって好きでなったんじゃない。

欧米人は、70~100%が臭うって聞いたけど、やっぱり肉食が影響しているのかな。


ワキの臭いの原因は、アポクリン腺から出る汗にあるとか。
汗そのものでなく、アポクリン腺の汗に含まれる脂質やタンパク質とか糖質、それに、
アンモニアなどの成分が、皮膚の表面にある常在菌に分解されて、鼻につく臭いになるとか。
自分ではそんなに感じなかったけど、ある人から言われて・・。

ワキ毛も、汗を留める役割をするんだね。ワキの下の湿度が高くなると、溜まった汗に細菌が繁殖して臭いが増えるって。

ああ、わたし、向こうに生まれればよかったな。
日本人は、10人に1人くらいが、ワキガ体質だって聞いたけど、
欧米のように70~100%の人がワキガ体質だとそんなに気にしないんだとか。

もしも、そのようなことで悩んでいるのなら、
一度次のサイトに立ち寄ってみてね。


アンケートによる効果からすると、
これが一番評判がいいそうです。

腋の下の臭いに




Sponsored Links
Category: ノアンデ

膝の痛みが気になりだして

若い頃、

膝の痛みとか関節の悩みなんて、想像ができませんでしたね。

しかし、いい齢になって、
膝が痛い、水がたまる、階段の上がり降りが気にかかる。

それに、頚椎もやられています。

それで、
いくつか試してみています。

健康食品。
グルコサミン&コンドロイチンについて、
かかりつけの医師に相談すると、

エビデンスはないけどね、

という答えが返ってきました。

しかし、
プレゼントに、
「ちょっと試してみて」と贈ってみるのも良いかもですね。

効果があるって人もいるんですから。

ちょっと気になった方は、以下に立ち寄ってみてください。

こちらから


Sponsored Links
Theme: プレゼント | Genre: ブログ

どこに行ったら買える子供リュック?



このバッグ。

フレドリックパッカーズっていうんですね。

どこに行ったら買えるかさがしていたんです。

タレントの梨花さんをはじめ芸能人が愛用したからか、
このバッグが欲しいって言われてさがしてたんです。

FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)っていうんですね。


ハンドメイドでつくっているって、調べて分かったんですが。

もし、これを読まれた方で、興味がある方は、以下をクリックしてみてください。

フレドリックパッカーズ

Sponsored Links

カメラ上達のコツを手に入れる!

なぜ、目で見たままの感動を写真に残せないのか?
-----------------------------------------


なぜ、目で見たままの感動を

写真に残すことができないのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうすれば、この感動を伝えられるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・撮っても撮っても、写真が上達しない。

・せっかく高いカメラを買ったのに、
 人に見せられる写真が撮れない。


そんなお悩みはありませんか?


実は、あなたは撮り方のコツを知らないだけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、

プロのコツさえ身につけたなら・・・

あなたにも感動的な写真を撮ることはカンタンです。


しかも、たったの3スッテップで・・・



 


そこで本日は、人に感動を与える写真を撮る
3つのヒントをご紹介します。

ぜひ、ご覧になってください。


★ヒント1★

『良いカメラ、良いレンズじゃないといい写真は撮れない。
 そう思っていませんか?』

機材のことを知る以前に、もっと大切な写真のコツがあります。

たとえ安価なカメラを使っても、どうしてプロは素晴らしい写真を
撮ることができるのか?

そのコツさえ知れば、あなたの写真のクオリティは
一瞬でアップするでしょう。


★ヒント2★

『写真がブレるのには原因があります。まずは、正しいカメラの
 構え方、正しいシャッターの切り方を知るのが近道です。』

あなたは“正しいシャッターの切り方”をご存知ですか?

カメラの構え方やシャッターの切り方ひとつで、
写真の良し悪しは大きく変わります。

このコツさえを知っていれば、数少ないシャッターチャンスも
ブレずにバッチリ、撮ることができるでしょう。


★ヒント3★

『「カメラ」と「人の眼」の違いを知る』

あなたはご自身の写真を見て、目で見た風景とぜんぜん違う。
と感じたことはありませんか?

実は、「カメラ」と「人の眼」では見える様子は同じでも
“あること”が異なります。

その“あること”は何か?

その答えさえ知れば、あなたは、

『目で見る以上の風景写真』を思いのままに
撮ることができるでしょう。


これらのヒントが盛り込まれているので、これまで、
なかなか上達しなかった人でも、

きっとラクラク、大満足の一枚が
撮れるようになるでしょう。


想像してみてください。

もし、自由自在にステキな写真が撮れたなら。


これから出会う感動の出来事を、ステキな写真に記録できます。


それだけではありません。


撮った写真を玄関に飾れば、

「すごい!誰が撮ったの?」

「私にも撮り方を教えて!」

と見た人をあっと驚かせることができるでしょう。


仕事後のちょっとした自分の趣味の時間に、
一杯やりながら懐かしの写真を眺める。


そんな憧れのカメラライフも手に入れることができます。

カメラライフを手に入れる

更に今なら、6月10日(水)19時までにお申し込みの方に限り、
期間限定の特典『ネコの撮り方講座』をプレゼント中です。

詳しいプレゼント内容はこちら

詳しいプレゼント内容
 
このプレゼントキャンペーンは【6/10(水)】で終了しますので、
お早めにご確認ください。


この機会に、ずっと憧れていた夢への第一歩を
踏み出してみませんか?





Sponsored Links
Category: カメラ

初めてのサックス

音楽経験ゼロの67歳の男性が、楽しすぎて夢中になった
驚きのサックスレッスンとは?


「楽譜が読めないと楽器なんてムリ」

そんな常識はもう過去の話です。


毎日忙しくて、教室にわざわざ通う時間はない。
でも、いつかサックスを吹いてみたい!

もしあなたがそう思っているなら、
ぜひこの続きをご覧ください。

きっとお役に立てていただけることでしょう。





サックスのシブい音色は、とても魅力的に感じますよね。

また、サックスは吹く姿もかっこいい楽器です。


そんなサックスを自分でも奏でることができたら、
どんなに気持ちがいいでしょう。


ただ、サックスを吹いてみたい!という気持ちはあっても、

なかなか挑戦できない、という方は多いです。


確かに、大人が1からサックスを始めるのは大変ですよね。


楽譜が本当に読めるようになるのだろうか・・・

肺活量が無くてもできるかな・・・

指はちゃんと動くだろうか・・・

大人だからこそ、たくさんの不安があると思います。


でも逆に、それらの不安さえ解消できれば、
楽しくサックスを吹けるようになるかも!

そう思いませんか?


実は、サックス初心者の67歳男性が面白いほど夢中になった
サックスレッスンが“すごい”です。

そのレッスンの一部をこちらからぜひ、ご覧ください。





大人でも楽しくサックスをはじめられる理由。

それは、一番の不安である、「楽譜を覚える」

という作業をいっさいやらなくていいから。


じつは、このレッスンで使う楽譜には初心者でも見てすぐ読める。

『特別な工夫』があります。


確かに楽譜の記号は、初心者からみると、
チンプンカンプンです。


ですが、その楽譜に小学生でも知っている「あるもの」を足せば、
案外アッサリ読めるようになります。

レッスンで使う「楽譜」を今すぐご覧ください。

あなたも「これなら読める!」ときっと感じることでしょう。
⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HM1AZ+EAEJG2+2Z0I+ZWV7N

しかも、それだけではありません。

このサックスレッスンの講師の先生も“すごい”です。


年間150以上のライブをこなすプロサックス奏者でありながら、

多くの生徒さんを抱えるサックス教室の先生としても活躍する、

【吉野 ミユキ】先生です。


プロの本格的なレッスンを、なんと自宅にいながらDVDで、
好きな時間に好きなだけ受けられるのです。


つまり、家事の合間や、食事の後など、ちょっとした時間に
あなたのペースに合わせて、何度でも繰り返し学ぶことができます。


あなたも驚くほど楽しく、どんどんサックスが吹ける
ようになることでしょう。


想像してみてください。


キラッと輝くサックスを抱えて、気持よく演奏しているあなたの姿を。

もちろん、大好きな曲にもどんどん挑戦できるようになることでしょう。


すでに実践された方からは、

「どうして、もっと早く挑戦しなかったんだろう!」

そんな後悔の声も上がっています。


憧れのサックスが、一生の趣味になれば、
きっと最高だと思います。


あなたも今すぐ憧れのサックス奏者に仲間入りしませんか?

しかも、今だけ!!

初めてでも安心の、毎日の練習方法がわかる、
「基礎トレーニング方法」を

今だけ無料で受け取れます。

美しい音作りには欠かせない、

プロも演奏前に必ずやるという基礎が
ギュッと詰まった内容です。


ただし、このプレゼントは6/8(月)19時まで            
となっています。

ぜひお早めにご確認下さい。




Sponsored Links

父の日のプレゼント・贈り物にマネークリップ

父の日が近づいていますね!

いつかって?

6 月の第三日曜日です。

6月21日日曜日、です。

個性的なもの、手作りのような。

そうしたプレゼントをもらうと、
もらった側は、ずっと大切に使うと思いますね。

贈ってくれた人の気持ちに感謝して、
しっかりやって行こうと、自らの心に言い聞かせます。



父の日・お父さんへの贈り物・プレゼントに世界にひとつのマネークリップ

退職祝い・定年退職・定年祝い・還暦祝いのギフト・プレゼントに!
職人手作りマネークリップ

就職祝い・転職祝い、入社祝いに世界にひとつのマネークリップ




全商品、ひとりのシルバー職人が手作りしているとのこと。
ブランドもののマネークリップは、既製品には絶対に真似できない完全オリジナル。
世界にひとつのマネークリップですね。

普段、お財布を持っていないお父様も、マネークリップならアクセサリーとして
お持ちいただけている、という声も。

刻印サービスもしてくれるようです。
オリジナルメッセージをマネークリップに
プレゼント包装ももちちんOKだそうです!



さまざまなデザインで、オリジナルなものを選べます。






世界にひとつの最高級マネークリップ

世界にひとつだけのオリジナルプレゼントに!職人の手作りのマネークリップ

彼氏にあげたいサプライズなプレゼントにも。

さまざまなマネークリップがあるようなので、
リンク先にてご確認くださいね。

マネークリップがどんなものか、リンク先でご確認くださいね。

詳細はこちらから

Sponsored Links
Category: プレゼント